アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
鬼刃Date 〜退屈と興奮の日々〜
ブログ紹介
(*≧▽)WELCOME!!!(▽≦*)
ほぼ毎日更新するつもりです♪

※変なコメントはしないこと!!!
※音楽DLしたい場合は一言言って下さい!!!
※トラックバックに変なの入れるな!!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
入学手続き&離任式
今日は高校で入学手続きがありました 中学校の方では今日は離任式で本当は行きたかったけどしゃぁないので諦めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/26 20:58
携帯ゲッチュ♪&鼻血...
今日、やっとのことで君2代目をGETしました でもまだパケホにはなれないのであんまりやることがないですね 因みにパケホは4月からなのであと一週間はこの状態が続くんでちょい窮屈 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/23 19:55
今日で人生が決まります...
愈々今日が合格発表の日 結果は... 見事受かっちゃいましたぁぁ 超感激でしたッッ 超バカというので人気出そうなオレがまさか受かっていたなんて予想外です 今まで苦労した甲斐がありました 4月から、高校生になれます 最初は凄い緊張していました 絶対落ちただろうなんて思っちゃって...(笑) でもその反対だったんでホントよかったです もぅよかったってしか言いようがないですね でもホントのホントによかったですヽ(⌒▽⌒*)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 20:41
卒業!!!
昨日の事ですが 水沢南中学校を卒業しましたぁー 卒業証書授等のときは完璧に出来ましたが肝心の郡読を失敗しちゃいました オレが言うはずの「毎日過ごした教室やクラスメート」を「毎日過ごした勉きょ...」と言ってしまいました煤i ̄□ ̄||| 毎日過ごした勉強って何だよって1人ツッコミしていました(笑) 退場の時は女子の8割が泣いていました あの娘も泣いていました 終わったあとは謝恩会 ご馳走も美味かったし結構楽しかったです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/16 20:02
明日で最後ねェ。。。
明日がいよいよ卒業式 んで今日は総練習でした 失敗がなくできたんでまずよし(笑) 総練習が終わったあと、3年だけが残って又もや練習... そこでまた郡読がっ でも1回で終わりました 然しィィー オレだけ最後残されてほんの少しやらされました 最初は誰もいなかったからよかったけど後の方になって在校生が次々とっ 後輩の前で郡読を大声で。。。煤i ̄□ ̄||| ちょぉー恥ずかしかったです ●田、まぢ死ねって思った なんだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 20:13
終わりましたッ!!!
約1ヵ月ぶりの更新となります(*^-^*)ノ やっと受験が終わりましたー 然し以前の緊張感は受験が上手くいうかどうかでしたが今度は合格できるかどうかが心配になりました 今日自己採点した結果...半分ギリギリです かなりの恐怖感に満ちている現在ですが合格を祈願するしかないと思います。。。 受かればそれでいいのですがその反対をいつも考えてしまうんです、、ボクは でもやっぱ合格祈願しなきゃ。。。。ねっ では今日から卒業式練習がイッパイ まぁ明々後日ですしね(笑) それと何故か今... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/03/12 17:20
アレモヨウ。。。
学校帰りのことですが、、、友達の都合で少々時間遅くなって放課後30分くらい職員室で過ごした後、今日わお互い自転車で来ていないから歩いて帰りましたー。然しィィー!!! オレ等がに居る間わ外も風強いだけで雪わ降っていませんでした。歩いてから5分程度くらいたってから雪が降り始め、そこから益々強くなり、やがてわ吹雪と言っていいほどの強風と強雪に巻き込まれましたぁ>> そのときは丁度向かい風だったので余計。。。orz とりあえず、前が見えません(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/02/13 19:36
今日から新班に(´∀` )
3学期が始まってもぅ大分経ちました。公立入試まであと1ヶ月程??くらいしかない、そんなもぅある意味残り少ない日数の中、今日わ中学最後の班替えでした。以前の班で1番後だったが今回も再び見事1番後に〜(笑) 黒板の字とか見づらいけど他のことしたり寝たりできるんで案外ラッキーですようp(^-^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/04 19:47
遅くなったけど17(受験日) の分
もぅ受験が近いし、PS起動しても他のこと色々で忙しいんであんまり更新ができなくなると思われます(>_水一の一般受験日です!!! 水一に行く前からメチャァ緊張しましたッ それと前日わ凄い天気よかったのにこの日だけ何故か荒れ模様。。。 オレの教室に誰も話せる人いないって思ってたけど友達何人かいたのでよかったです。 流れわ。。。国語⇒数学⇒英語⇒昼食・休憩⇒社会⇒理科⇒面接の順番です。 国語・数学・英語わまだいい方ですが社会と理科わヤバかったです煤i ̄□ ̄||| そして何よりも緊張した... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/01/26 19:53
明日が本番!!!
明日がとぅとぅ水一の受験日ですッ!!!初めての受験...かなり緊張っすね(^^; ということで今日わほぼ1日勉強日。とりあえずやれるだけやって明日に備えておかないと、、、と思うのです。 明日が微妙に怖いですが頑張りやす というより、試験よりも面接の方が緊張なんですよね 集団面接だけど何聞かれるか分からないですよね。。。 でも落ち着いて言えば大丈夫ですねィ まぁ明日わ頑張りましょう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/23 20:48
久々かな??
恐らく更新わ久々と考えられます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/01/19 16:15
始業式だぁ(>_<)
今日から3学期がスタートしちゃったみたいです。。。もぅあっという間に冬休みが終わってしまいましたねぇ〜。 宿題わとりあえずほぼ終わらせたけど学校が面倒です(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/15 19:52
始業式まであと3日!!!
えぇーとぅとぅ冬休み残り今日入れて3日ということに。。。早いっすねぇww そんなオレわ今現在風邪気味のようです煤i ̄□ ̄||| 特に鼻水が凄いですね(^^; 皆さんも風邪等にわ十分にお気をつけて下さいね。 学校始まるまでに風邪を治さんといけませんねッ(-_-;) でも自分にとって1番最悪なのわ試験時に鼻水が酷く詰まることですよぉ〜 これわまぢで最悪です(T_T) 何故か⇒鼻水が気になって流石に咬めないので啜っていると試験に全く集中できないのですよ それで自分の力出せなかったってこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/12 20:09
登校日だけど......
今日わ登校日でした。と言っても始業式でわありませぬ。宿題点検みたいなことと模擬テストをやってだけです。正直いらないような予感も、、、(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 10:57
白ゆり最終日ですよぉ
今日わ白ゆりの最終日でしたねぇー。最後だからまぢで頑張ろうとしたんだけど風邪気味のせいか鼻水が酷くて全然集中できんかったわ煤i>□<;) 然も国語と数学わ時間がなくて最後の方全然書けなかったし 最終日だっていうのに全然駄目でしたぁ↓↓ 理科なんて最後わ箆棒になってしまい。。。( ̄▽ ̄;) もぅ最悪デス... 返って自己採点しましたがとんでもない結果でしたぁぁ。合計からして以前よりも下がったし各教科全部悪いし特に理科わまぢでヤバイです(>_口 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/06 19:19
帰宅しました(∀)
えっとぉー、、、まず帰宅しますた(∀) 大変疲れました。けど楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/05 20:33
お出掛け。
今日から4日まで北上へ泊まりに行くんでそれまで更新をストップいたします。帰ってきて更新するのわ恐らく5日の夜になると思うんでよろしくお願いします♪ 3日だけだけど行ってきます〜(*^-^*)// ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 14:01
明けました!!!
大変遅くなりましたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/01 12:29
。゜今日わ大晦日゜。
PM12:00くらいからわPCが開けないんで今時間更新しちゃいます〜 えっと、、、今日わ大晦日ですねィ。2007年も今日で終わり。。。なんか虚しいようで切ないようで。そんな2007年最後の今日31日に限って外わ大雪煤i ̄□ ̄||| 昨日までわ雨がちょい降るくらいでそんなに天候崩れがなかったのに今日わ(-_-;) 最終日くらい天気良くしてくれないと困りますよ(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/31 14:26
遅れちまったぁぁー...
大変遅れてしまいました煤i ̄□ ̄||| 昨日わ 。゜ Merry Χmas゜。 でしたね。Xmasだということわ忘れてしませんでしたがBlogに書き込むのを忘れていました... 大晦日&元日の時わ忘れないようにカキコせねばッ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 16:19
自作ストーリーNo.2
名前:迷子の初心者族 2007/○/×(火) 17:35:42 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/22 17:06
予防接種注射(*_*)
今日から冬休みィィー ってテンション上げてる暇わないですね...(笑) 受験生にとってわ冬休み=勉強日と言っていいほどです。散々親に勉強しなさいって言われてますから 遊んでもいますが程々に勉強もしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 14:28
Bader than yesterday(-_-;) but2学期終わた。
今日わ終業式だというのに朝から最悪。いつも通り家出て学校へ(今日わ徒歩で)行って学校のやや近くの藤原塗料店という建物の上から結構の量の雪被る⇒学校着いて席座ると同時に寒気がする⇒英語の授業お楽しみって書いてあったからラッキーかと思ったら普通授業。⇒全ての行事においてメンドー(笑) P.S.今日わ殆ど誰も話しかけてこなかったし話す気にもなれなかったので孤立してました...もぅ学校がイヤです。゜(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/21 20:03
終業式わ明日ッッ!!!
愈々明日が終業式で24日間の冬休みがやってきます 所謂今日が2学期最後の授業三味日(三者面談最終日)ですッ。 でも今日の2時間目にあった体育の授業わ今日わ最悪でした(×_×) 今体育でわバスケをやっていていつもわクラスごとに試合をやるのですが今日わ1年とカブってて半コートしか使えず、他組とやることに...他組とだと盛り上がらないので超暇でした P.S.ウォーミングアップとしてドッジボールをやっていますがそのときオレの嫌いなヤツから受けたボールが顔面に 運良く左手を顔の前に出し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 19:38
自作ストーリー
名前:迷子の初心者族 2007/○/×(日) 20:12:00 俺は毎夕バイトしてる。4時間しかないけど 帰ってきたときはいつもへとへとで 大変な毎日。 そんな俺の家に友人からの電話が かかってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 20:15
三者面談
今日から4日間三者面談のため帰る時間が早くなりました〜 でも、今日初日からオレの面談日でした( ̄▽ ̄;) 2:10からだったんで、いつも通り友達と自転車で帰り、家で食べてまた学校に〜ww所謂オレわ行ったり来たりを4回もしていました(^^; 歩きだったらどんだけキツいんだろうか...自転車あってよかったです 今日で終わったんで明日から早く帰って午後沢山遊べます〜 ラッキィィ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 15:52
講演会 *〜地球のステージ〜*
昨日の午後、講演会がありました。桑山紀彦さんという方が来て、「地球のステージ」というタイトルでした。彼わ、岐阜生まれ・山形県上山市住みの世界中を旅してる立派な医師です。今日の講演会でわ、彼に、世界中の外国の子供わどんな暮らしをしているのかということを彼が旅して撮っていた映像・画像を見ながら、時にわ音楽も入れて学びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 10:02
超久々♪♪♪
今日わ超超久しぶりに友達と北上へLet's GO 今回わさくら野でわなくPALへ行くことにしていました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 20:52
12月号実力(*_*)
今日わ12月号の実力試験日でしたぁww 今回わちょいヤバイかも煤i ̄□ ̄||| まだ自己採点もやってませんが とりあえず、数学の方程式問題にわかなり頭に来ました ←無理難問!!!(笑) それが1番言いたいこと。。。 でも結果を祈るしかないです(^^; 運良く予想以上に成績が上がっているorみんなが落ちてくれれば(笑)若干でも成績わ上がるんでそれを望みます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 19:34
第2回白ゆり試験(-∀-)/
今日わ白ゆり試験の第2回日。いつもどーり面倒な気持ちで商工会議所へ行きました 前やった通りどの教科も混乱する程無理難問な白ゆりですが、前よりも頭が痛くならなかったのでよかったですっっ 次の試験わ1月です まァ次のこと考える前にまずわ今回の結果に期待することかっらすね(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 15:12
天候がいいのに...
暫く放置してたみたいでした...(笑) 今日わ天気が凄くいい日 なのに友達と遊べなくなってしまいましたぁー煤i ̄□ ̄||| いつもこの繰り返しで休日が暇になっています 彼女ほしィー!!!って感じですねww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 12:13
期末テストォ〜
今日わ期末試験1日目。国語・数学・社会・美術の4教科でした。これまで勉強をほどほどにやっていたのでどれもそこそこ点数はとれることを期待します(*´∀`*) 今日わ4教科しかなかったので14:00には帰れましたッ♪♪ けど明日も試験だし、帰りも遅いのでがっかりです↓↓ どうせなら2日間早く帰らせろよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 19:30
髪切ったぁーっ
今日わ北上のさくら野百貨店で髪を切ってきました。10:30に着いたので30分くらい待たされましたがカットわ直ぐに終わりましたッ!!!自分でわちょっとおかしい(笑)髪型になってしまいましたが切っちゃったことなのでしゃぁーないです(^^; 帰りわ凄く寒くて大変でした でも電車の中わ暖かかったのでよかったです(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 19:35
積雪〜(-_-;)
今日は朝からありえないくらいの物凄い積雪です  ということで今日わ歩き〜。歩くこと自体わ別にいいんだけど雪の量がヤバい...煤i>□<;) 予想通り今日わ遅刻しましたッ(汗) 普段なら歩きで30〜35分しかかからないんだけど今日わ45分くらいかかっていました(^^; でも...これでも行きわまだよかった方なのですッ!!! 帰りの方がありえないです(>__<;) 1日中雪が降っていたので朝より積雪の量が多くなるほか、強風まで吹いていたのですから... こりゃぁ限界っすよ 制服とマフラーと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 17:34
昨日と今日の分
昨日 日曜日に初雪がッッッ!!! でもって月曜日初日から雪が凄く積もっていて流石わ東北の雪国だなぁ〜って思いました。 学校へわ頑張って自転車で行きましたが超大変でした↓↓然も滅茶苦茶寒いし!!!でも市教研だったので早く帰れましたッ☆☆ 雪はなるべく降ってほしくないです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 19:29
天気がアヤフヤ〜
本日日曜日、天気予報でわの予定でした。予報通り朝はザァザァとー。。。でも午前中はでもでもなく何故かが出て青空にも(-∀-? これなら友達誘って行けるっと思いましたが1時間もしないうちにまたザァザァ〜(笑) 今日の天気はアヤフヤですねェ↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/18 15:30
数検当日ッ
今日は数検の当日でしたッ!!!前回2次が合格できなかったので2次のみを受けました。最初の方は結構できる問題でしたが中半のある問題に躓いてしました煤i-_-||| んで、、、なんとか終わらせました。 それにしても今日は寒い!!!>> 然も風強いので余計寒さが...  煤i ̄□ ̄||| 頑張ってマフラーだけで羽織る物なしで帰りました。 午後は、超お天気でいい感じなんですが遊ぶ相手がいなくなってしまったので結局ニートに...(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 15:58
ドッジビー
今日の午後は親子レクがありましたッ。やった競技は「ドッジビー」です。誰もが聞いたことないこのスポーツ。。。それはそうですよwうちの凸の教師どもが作ったスポーツですから(笑) ルールは普通の「ドッジボール」のボールをフリスビーにしただけです。 最初は意味分かんねーばかりでやりたくなかったのですが、これが意外と楽しいのですッ!!!当っても痛くないし、投げるスピート若干遅くなったし、投げるの楽しいし...etc まぁまず普通のドッジボールよりもずっと面白かったです♪ 試合の結果は2位で準優勝でした。ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 19:49
ちょい災難↓↓
昨日の分です。 天候がに変わったので友達連れてM LIVEに行きました。でもそこに、絡まれたくない奴等の姿がぁぁ煤i ̄□ ̄||| 以前にも遭ったことあり、なんかオレ等は何でそんなに遭うんだ!!??って感じです。。。 仕方ないのでM LIVEは諦めてXYZのゲーセンで暇潰しに遊んでましたッww 午前中はそれだけで終わってしまいました(>_<;) 午後はずったりパソと勉強。それだけです(笑) 今日も特に予定はなく、今出てるけど降っている(!?)ので友達と遊ぶこともなしです(-_-;... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/11 09:55
成績UP!!!
今日は市教研で学校が早く終わりましたッ!!!そして、11月号のテストの成績が返ってきました。以前より点数が19点上がったので順位もそれなりに上がってるだろうと期待しながら中を見ました... 総合順位が17位も上がっていましたッッ!!! 超嬉しかったけど、まだ自分的に努力が足りないと思うのでこれからの実力試験も気合を入れて頑張っていこうと思っています(*`∀´*)ノ~~ それと、数学の点数がちょっと下の方だったのですが順位はかなり上の方でした。今回の数学は相当悪いと言っていたから多分こんな点数... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/08 19:47
11月号の試験
今日は11月号の実力試験の日!!! 今まで通りに頑張りましたッ。でもやっぱり実力だから難しい... 1〜5時間目までテスト、6時間目はテストの自己採点でした。と言ってもオレは理科の試験の時に時間が余ってて暇潰しに問題用紙に都道府県全部書けるかなぁ〜って思って頑張って書いていて、この時間にはまだ全部書いていなかったのでそっちを先にやっていました。最初自分の力では45個し書けず、6時間目に頑張って考え、ダチに言われた「鳥取県」はそのうちの1つ、もう1つは「和歌山県」でしたッ♪♪ ちょい悔しかったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/06 19:56
中学生白ゆり試験
中学生白ゆり試験 遂に来ちゃいました...白ゆりでございますヨー(-_-;) オレが何故こんな落ち込んでいるのか。正直やりたくないんだけどやった方が自分の頭のレベルが分かるもんで便利なので親に無理矢理やらされました煤i ̄□ ̄||| 然もオレが気づいてない間にрナすぐに申し込みを...(泣) 仕方ないのでやりました。 先ず服装は、「制服or学生らしい服装」と書いてあり、御袋が私服で行って大丈夫と言うので私服で行きました。然し試験会場に行くとみんな制服...煤i・∀・; もしかして...と思い近くで立ち止まって2... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 15:31
班替えしました!!!
今日は4時間目の国語の時間の前半に予想もしなかった班替えがッッ 新班は決まっていたのですがまさか本当にするとは思いませんでした...^^; 前の班に比べて喋る回数が減ったし正直微妙な班ですが楽しいときは楽しい班です☆☆ 1つグッと来たのがオレの隣の女子が好きな人のお友達であること... これはラッキーな方なのでしょうか??でも彼女とは仲良くもないし話も殆ど全くしていません(笑) だから何かあるのとかそういうこと考えずに普通に過ごしていきましょう(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/30 19:21
休みィィー(-∀-)
今日は文化祭の代休♪♪ 兄貴は凸だし親父は仕事なので家の中はオレだけ〜=遊び放題デスッッ と言っても友達とは遊ばないので正直暇〜。。。 1人でのんびりできるけど友達と遊んだ方がやっぱ楽しいっていうかー(笑) でも今日は曇っているので別にいいんぢゃないかな〜って思います。 今、左の耳の中に傷をつけてしまって、超痛い思いをしています煤i>□<;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/10/29 11:18
文化祭!!!
今日は待ちに待った文化祭ですッッ!!! 全部書くと話にならないくらい長くなるので結果だけを紹介します〜。 まず、生活優良賞・壁画・学級展示・合唱の部。オレ等の組(白組)は銀賞でした!!!先ず先ずよかったと思いますww 惜しくも壁新聞は逃してしまいました;;でもとりあえず殆どが銀賞だったのでよかったです 金賞をとれない悔しみは勿論ありましたが皆が頑張った文化祭になれたのでオレはそれでいいのかな〜って思います。 3-5の他に、1-5や2-5・2-7の後輩達も結構色んな賞をとってくれたのでとて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 20:14
友達と・・・
今日は友達の家に行ってきましたッ。入ってテレビの前に来た途端にメッチャ吃驚です!!!まず中は超広いし、2階へ行く階段のとこ見たらまるでホテルみたいな美しさ!!!ホント大感激でした やっぱオレなんかの家と違って綺麗な方が見るだけで感動しますよ(☆>▽<☆) 2時半〜4時まで家で遊んだ後、外でキャッチボールして遊びました。なんか体育でソフト&野球をやり始めてからキャッチボールをするようになって...(笑) やっているうちに徐々に空が暗くなってきて、帰ろうとしたとき時計を見たらもう5時でしたッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 20:37
昨日のと今日の
まず昨日から、、、 昨日は実力試験の日でした。とりあえず自分のできる限りの点数はとろうと思い、せぇいっぱーい頑張りました。国⇒数⇒社⇒英⇒理 の順番でした。5時間連続だったので流石に疲れました それから、放課後に組団の合唱発表会がありました。1年生は「明日へ」(http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/ashitae.htm)、二年生は二組あり、5組は「3月9日」(http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/sanga... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/18 19:53
以前の試験順位&校長面接!!!
今日は待ちに待った校長面接!!! 始まる直前はもぉすんごく緊張でいっぱい!!!でも本番では聞かれたことをはっきりと言い、気持ちを楽にして臨むことができましたッ。でも班長のい...きさん(オレのダチ)が隣でダラダラ×2と動いたり口篭ったりと...(-_-;) 然もある質問で「オレの〜〜」と言ってしまいました。。。 これはそーとー拙いと思いますね。でも校長先生は何も言いませんでした。まぁ本番で行ったら即終わりやな(笑) そんな感じで、予想とは別に意外と楽に終われました。緊張は凄くしましたがね(^^... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 21:07
次々と。。。
今日はusuallyな1日でした。 さて、、、今思えば明日が校長面接 そして明後日が実力試験ということに気づきましたよぉ〜 なんか色んなことがあって日々を過ごしている間にもう大きな行事が... これから更に段々と忙しくなっていきますね.. あと2週間すれば学校の大きな行事の文化祭がやってくるのですから まァ、頑張るしかないと思います(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 19:31
(*_*)
(*_*) 昨日友達と遊べなかったんで、今日遊ぶ約束をしました。が、、、 向こうが勉強の為に親に止められ遊べなくなってしまいました まぢ最悪ぅぅぅー 今日楽しみにしてたんですけどね... まぁお互い受験生だから仕方ないですね。諦めましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 12:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

鬼刃Date 〜退屈と興奮の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる